1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

support

サポート情報

プリンタードライバのダウンロード

弊社複合機(シャープ、富士フイルム)を導入のお客様でPCの追加やお入替え、
不具合で新たにプリンタードライバーをインストールする際は下記よりダウンロード下さい。

リモートサポート情報(遠隔操作によるサポート)

プリンターやスキャナが使用できなくなった等のトラブルをインターネット回線を利用して 解決をサポートするためのサービスです。
※弊社から購入の複合機の場合は、リモート操作による設定は無料になります。

利用方法

  1. ダウンロードボタンをクリックして、実行ファイルをダウンロードしてください。
  2. 弊社にお電話をいただき、会社名とリモートサポートのご利用をお伝えください。
  3. 準備が完了次第、折り返しお電話をさせていただきます。(サービスマン不在等、迅速に対応できない場合もありますのでご了承ください)

保守契約お客様用

PC設定・LAN構築

弊社サポートサービスをご契約でないお客様に向けたPC設定・LAN構築も対応可能です。
PC設定・LAN構築等の希望がございましたら、別途お問い合わせください。

NOSのサポート内容

複合機

  • 急な故障やトラブルに素早く対応
  • 安心の定期メンテナンス
  • OA機器・NW機器に精通したエンジニア軍団
複合機

ビジネスホン

  • お客様のための”自社施工”
  • 急な故障やトラブルに素早く対応
  • 増設やレイアウト変更も柔軟に対応
ビジネスホン

NW機器、PC周辺機器

  • 徹底した自社設置、自社設定
  • お急ぎの場合リモートサポートにて対応
  • OA機器・NW機器に精通したエンジニア軍団
NW機器、PC周辺機器

お問い合わせ

ご依頼・ご相談は、以下フォームまたはお電話からお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-860-482

09:00~18:00 ※日・祝日除く