support
サポート情報
弊社複合機(シャープ、富士フイルム)を導入のお客様でPCの追加やお入替え、
不具合で新たにプリンタードライバーをインストールする際は下記よりダウンロード下さい。
プリンターやスキャナが使用できなくなった等のトラブルをインターネット回線を利用して 解決をサポートするためのサービスです。
※弊社から購入の複合機の場合は、リモート操作による設定は無料になります。
利用方法
- ダウンロードボタンをクリックして、実行ファイルをダウンロードしてください。
- 弊社にお電話をいただき、会社名とリモートサポートのご利用をお伝えください。
- 準備が完了次第、折り返しお電話をさせていただきます。(サービスマン不在等、迅速に対応できない場合もありますのでご了承ください)
保守契約お客様用
弊社サポートサービスをご契約でないお客様に向けたPC設定・LAN構築も対応可能です。
PC設定・LAN構築等の希望がございましたら、別途お問い合わせください。