• リモートサポートツール

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせについて

お問い合わせ内容への対応時間:09:00~18:00 (年末年始を除く)

※システムメンテナンスや当社指定の休日を除く
※上記時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日の対応となります

お問合せの内容や混雑状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

弊社へのお問い合わせにあたらない内容の場合はご回答できかねる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせの前にご確認ください
ドメイン指定受信等を設定している場合は「info@nos-copy.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。
お問い合わせ後に回答が届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

御社名※必須
ご担当者※必須
メールアドレス※必須
確認のためもう一度※必須
電話番号※必須
FAX
問い合わせ内容※必須
個人情報保護方針、個人情報の取り扱いについて同意いただいた方のみ送信が可能です。